写メ日記Diary

松山市メンズエステ「セレブメンエスロイヤル」の写メ日記ページです。
セラピストたちの日々のブログをお楽しみください。
本日もありがとうございました星乃 つき2024-05-03 20:02:00

こんばんは、つきです🌙

本日出勤しておりました ✨ 私自身体調を崩しやすく、なかなか出勤出来ておらず、、待っていただいていたお客様ありがとうございました 🙇🏻‍♀️本日15時半から60分初指名して頂いたT様 🌸お待たせしてしまってすみませんでした 🙇🏻‍♀️待っていたよと声をかけていただけたこと嬉しかったです.茶髪似合ってます🌟 久しぶりのメンエスで指名していただけたこと嬉しく思います 😌♡ありがとうございました! 

14時半から120分本指名していただいたA様✾ またきたよの一言で元気になれます 👆🏻温泉の話出来て良かったです ☺︎︎︎︎ いい温泉見つけたらまた教えてください 〜🎶

18時半から60分の予約していただいたN様 😌私たちの共通の話題お話出来て嬉しかったです😮!!!お仕事大変だと思いますが、頑張ってください🌟私も勉強頑張ります 〜 🙌🏻

 

本日もありがとうございました 🥹また、会えて嬉しいなどと元気になれる一言沢山掛けて頂き嬉しい限りです✨️  これからもよろしくお願いします また明日14時から出勤ですのでよろしくお願いします🙇🏻‍♀️